<入居者さま向け>長期不在時における滞在割引について
scroll dark
TOP

>

記事一覧

>

<入居者さま向け>長期不在時における滞在割引について

<入居者さま向け>長期不在時における滞在割引について

2021-11-30

コミュニティ
 
<こちらは絆家シェアハウス入居者さま向け内容となります>
 
兼ねてより絆家シェアハウスをご利用いただきありがとうございます。
この度2021年12月より、シェアハウスのご入居中における滞在割引制度が導入されましたため、お知らせ致します。
 
 
<長期不在時における滞在割引制度>
 
詳細:
1ヶ月以上の長期間、ハウスを不在にする際に「滞在割引」として期間中の共益費を減額とさせていただく制度
 
※出張・旅行等で長期間ハウスを不在にするが退去をしたくない場合に共益費を減額させていただくことで、不在中のご負担を少しでも減らすことができる制度です。
制度の利用は1ヶ月以上3ヶ月未満のご利用が可能となります。
※新制度導入と合わせてハウス毎に導入されていた「旅割」につきましては廃止とさせていただきます。
 
※申請は公式LINE「絆家ハウス運営事務局」より下記を参考にご相談ください。追って運営事務局よりご連絡させていただきます。

「長期不在時における滞在割引制度を利用希望いたします。」
ハウス名:
部屋番号:
名前:
利用希望期間:

 
 
<よくある質問>
 
Q・制度は日割り計算での利用も可能でしょうか?
A・制度の利用は1ヶ月単位での活用とさせていただきます。
 
 
Q・制度申告において何日前の申告が必要でしょうか?
A・制度活用日より1ヶ月前の申告をお願いします。未満の場合においては、不在の場合でも共益費が発生しますのでご了承ください。
 
 
Q・最大どのくらい利用が可能でしょうか?
A・最大3ヶ月までの利用となります。4ヶ月目からはご不在の場合でも共益費が発生しますため、ご了承ください。
 
 
 
Q・制度利用中、ハウスに数時間のみでも滞在はできますか。
A・制度利用中はハウスへの滞在は禁止とさせていただいております。滞在希望の場合は3日前までの申告が必要となります。詳細につきましては、お問い合わせください。

 
 
Q・不在中、家賃を払うので友人に滞在することは可能でしょうか。
A・制度利用中であっても、賃貸契約に基づきお部屋の契約者以外の方のハウス利用は原則お断りさせていただいております。
 
 




icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪