おめでとうが溢れた3月
scroll dark
TOP

>

記事一覧

>

おめでとうが溢れた3月

おめでとうが溢れた3月

2019-04-11

[:ja]コミュニティシェアハウス
Global HUB幕張では3月の誕生日会が開催されました!
主役はめでたく20歳を迎えた私と、韓国が好きな大学生まいはと、パティシエの学校で日々奮闘中の19歳になるげんき!
[:]



[:ja]主役が自らケーキを作り、祝う誕生日会[:]

[:ja]56890437_2432199240123832_6393907016007417856_n
恒例ながらバースデーケーキは主役げんきが作ってくれました。
主役ながら練習のために!と、前日から仕込みまで…!
彼のケーキ作りに対する熱い想いにはいつも圧感されます。
この日はNEWハウスファミリーのサッカー好きなおかちゃん、ベトナム人のハーちゃんのwelcomeそして大学卒業のあやかのお祝いも兼ねていました!
主役がバースデーケーキを作り、主役達が自ら「happy birthday to me♪」と歌いながらケーキを運ぶ、、、
いつもとは少し違った誕生日会でしたがみんながhappyならそれでいい!
[:]

[:ja]あなたの嬉しいことだから私も嬉しい[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
私が絆家シェアハウスにきた時は18歳。
あっという間に1年半が経ち、2回目の誕生日を迎えました。
20歳という節目を絆家シェアハウスで迎えられたことをとてもとても幸せに感じています。
そして、誕生日や卒業や新生活、自分ではなく誰かの節目を一緒に過ごせていることを改めて嬉しく感じました。
『あなたの嬉しいことだから私も嬉しい』
そんな風に想えること、そんな関係が作れること、とっても素敵なことだと思いませんか?
以上、Global HUB幕張のさくらでした♪
https://kizunaya-s.com/house/gh/[:]

icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪