おかえり!ただいま!いつでもあなたの帰る家「tabbicco」
scroll dark
TOP

>

記事一覧

>

おかえり!ただいま!いつでもあなたの帰る家「tabbicco」

おかえり!ただいま!いつでもあなたの帰る家「tabbicco」

2019-01-29

[:ja]50777263_2323470974329993_2728061809356439552_n
「ただいまー!!!!」
美味しいごはんが並んだ食卓を囲んでいると廊下に響く元気な声!
昨年末にtabiccoを旅立ち、人生の新たなチャレンジを始めたシフォンヌが帰ってきた。
[:]



[:ja]旅の体験や感じたことをシェアする時間[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
今日はみんなが帰ってきてくれる日。
中国から帰ってきたガッツ、遊びに来てくれた兵庫のキャンディーシェアハウスのオーナーマイケル、そして仕事から帰ってきた、大好きなファミリーのみんな。
ファミリーのほっしゅのお父さんが心を込めて作ってくれた野菜を使って、心を込めた料理を食卓に並べ、みんなをお出迎えする。
みんなが前にtabiccoに来てから戻ってくるまでの間に何があったのか、どんな経験をして、何を思ったのか。たくさんたくさん話してくれる。
まるで旅に出ていない、私が旅に出ていたように。たくさんの思いと情景が私の中に注ぎ込まれて満たされていく。
私はこの時間が大好きだ。
[:]

[:ja]夢を目指す力をくれる場所[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
自分の夢に向かって旅だっていったファミリーや友達が、
ふらっと帰って来てくれる家。それが「tabicco」
みんなの夢が叶いますように。
いつでも背中を押して、時に手を取って引っ張ってくれるファミリーの住む「tabicco]
おかえり。ただいま。
行ってきます。行ってらっしゃい。
いつでもあなたを暖かく迎えられますように。
そしてエネルギーを注ぎ込んで送り出せますように。
いつでもあなたの帰る場所。
ふらっとみんなが帰ってきてくれるのを
楽しみに待つ、tabiccoのなつきがお送りしました。
https://kizunaya-s.com/house/tabicco-2/[:]

icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。